
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほぼ毎日行ってる子育てセンター

家にいる方が私的には楽ちんなんだけど、
りんちゃんのためを思うと子育てセンター連れて行った方がいい。
広いからたくさんはいはいできるし、おもちゃたくさんあるし。

それに、家にいると私にくっついてばかりだけど、
子育てセンターにいると家にいるときはなんなの!?っていうくらい
勝手に一人でどんどん動いて、私の呼びかけに振り向きもしない(^^;

何より疲れてお昼寝してくれるし、夜もすぐ寝てくれるから
連れて行きたくなる(笑)
そんなことで、なるべく毎日行くようにしてます。
[ 2013/10/08 20:56 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2004-866df0e7







