スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのお友達

会社のOさんが赤ちゃんのいおりちゃんとおうちに遊びに来てくれました☆
それからKさんも(^^)

りんちゃんは8ヶ月。
いおりちゃんは6ヶ月。
生まれたのは2ヶ月と3日りんちゃんの方が先。
たった2ヶ月しか違わないのにずいぶん違うもんだね。
いおりちゃんまだ一人座りできなくておとなしくお膝の上で座ってるし、
寝返りできるけど、仰向けでおとなしくしてるし。

りんちゃんは寝返り始めたら、仰向けでいることなんてほっとんどなかったもんなぁ。
仰向けにしてもすぐ寝返ってうつ伏せだったもん。
そう思うとよく動く活発な赤ちゃんなのかな、りんちゃんは。

それにしてもいおりちゃん、結構おとなしかったなぁ。
おもちゃにあまり興味示すでもなく、ころころ動くでもなく。。
りんちゃんはおもちゃ渡すと必ず手を伸ばしてしばらく触るよね。
他の赤ちゃんと比べると、よぉくわかるね。


相変わらず人見知りだったけど、今日はほとんど大丈夫だったかな。
やっぱり赤ちゃんいるからか、泣きはしなかったけどね。
んーんー言ってた。
でも最後には抱っこしてもらっても大丈夫だったし、
自分からOさんとKさんの膝の上に行ったりしてた(*^^*)


「お友達」ってタイトルだけど、やっぱりお互い赤ちゃん過ぎて遊ばなかったわ(笑)
お互いそんなに興味もなさそうだったしね(^^;
でも最後はお互いなんか声出しあってたから、二人でしゃべってたんだろうな(笑)


私の方は、普段しゃべる人いないから色々しゃべれて楽しかった^^
[ 2013/10/18 21:23 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2014-c1562b36







