
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鼻水吸引器




鼻水ずるずるのりんちゃん。
ほとんどよくなってきたけれど、ママが吸ってとるやつでは
りんちゃんめちゃめちゃ泣くからやり辛かったし、
しかも洗った時に部品なくしちゃって(これで2回目)、
さすがに同じの3回目買うのはなんとなく・・・な感じで、
鼻水垂れてきたらティッシュで拭くだけにしてたのね。

そしたら妹に「こまめにすってあげなきゃ中耳炎になるよ」
っていわれて、これはいかん!って思って、
病院で吸ってもらってるので前からいいなとは思っていた電動式の鼻水吸引器をネットで検索。
楽天で口コミ見たら、かなり高評価でね。
しかも口コミ件数1700件以上あったかな。
16000円くらいで結構高いのにみんな買ってるんだね。
そんなわけで、即買い。


これ、かなりいい感じで買って正解!!
鼻の奥の鼻水までずるずる吸ってくれるし、
何より口で吸うのよりもちゃんと吸えるし時間もかからない!
口で吸うやつって、なんか鼻の粘膜傷つけちゃいそうだしね。。

中耳炎にならないよう、ちゃんとケアしてあげなきゃね☆
[ 2013/10/17 21:55 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2015-d9ba7208







