スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車の中で泣き続けた・・・

やっと涼しくなってきたので、2泊3日で実家に戻った。
いつもは9時半の離乳食前に30分ちょっとお昼寝させるんだけど、
車の中で寝てもらわなきゃ困るので寝させずに離乳食を済ませ、10時頃出発。

ここ最近はチャイルドシートを起こして後ろ向きで座らせてたんだけど、
寝ると思って最初から倒して寝させた状態で出発したら、
すぐに寝てくれたんだけど、起きちゃって。。。

ここから大変でした。。。

泣き始めたので高速入り口近くのコンビニでいったん泣き止ませるため休憩。
ちょこっと買い物して、出発したんだけど、
抱っこからチャイルドシートに下ろした時点でもう泣き始め、
泣き止まなかったので、また次のコンビニで休憩。
駐車場で、高い高~いとかして笑顔だったので、よし!と
抱っこからチャイルドシートに寝かせたら、また泣き始めて。。。
無理やり出発。
でもこれがいかんかった。

高速のったんだけど、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと泣き止まないの。
最初は結構参ってたんだけど、本当にひたすら泣き続けて
それもずっとずっと力いっぱい泣いてるから、さすがにすごくかわいそうになってきて
私も泣きながら高速走った。
結局、40~50分泣き続けたりんちゃん。。

やっとパーキングエリアに着いて急いで抱き上げた。
りんちゃんも疲れたのか、抱き上げたらすぐに泣き止んだ。
でも、お手洗いに行って子供用の椅子に座らせたらまた泣いた。
急いで用を済ませて、しばらくずっと抱っこしてた。
でも寝ないし。。。
さすがにここにとどまってるわけにはいかないので、
とりあえず、チャイルドシートは起こすことに。
この方が最近は慣れてるよね。
抱っこから下ろしたらやっぱり泣き始めたけど、心を鬼にして出発。
でも数分したら寝てくれた。
よかった。。。


けれどもETCのゲートでなんと!前の人がエラーで止まりおった!!
むきーーーーっ
こんな時に!!!!!
前の人は横に誘導されていって、やっとゲートを通過したけど車載器が鳴らなかった。
まじで。。。。
また実家から家に戻るときにエラーになったりしたら困るので
(入り口は人いないし、りんちゃん寝かせて帰るつもりだからめっちゃ困るし)
私も横の駐車場に入った。

車載器が反応しなかったことを告げて調べてもらってる間に・・・
りんちゃん泣いて起きちゃった(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
最悪だよ!前の人!!!!!!!!!!
しかも、私の車載器の登録してる車のナンバーが前の岐阜のナンバーだったから
時間かかって、でも結果ちゃんと課金されてたし!!!
なんなのよ!!!


で、また泣いちゃったけど近くのゲンキーで買い物するために下ろしたので
ここでやっとひと段落、、なのでした。


本当にりんちゃんずっとずっと泣いててかわいそうだった。
ごめんね、りんちゃん。
でもどうしようもないよね。。。
正直、りんちゃんと二人だけの長時間の車移動が怖くなった。。
[ 2013/10/14 22:08 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2016-18f3fe4f







