FC2ブログ



マドリッドの晩餐

DSC02672.jpg
マドリードでは"(チャンピニョン・アル・アヒーリョ)マッシュルームの鉄板焼き"
が食べたくて、マヨール広場の真下のお店にあることをチェックしてました。
いくつかお店が並んでて。。。。

ここだ!と思ったお店がどうやら違ってて、オーダーせず出てきちゃいました(^^;
っていうか、すぐに飲み物聞かれてサングリアたのんだのだけど出てきちゃった(><)
ごめんなさい!
で、隣の店だと思って入ってマッシュルームの鉄板焼きたのんだのだけど、
メニューの写真を見てみるとちょっと違うかんじ。。

DSC02675.jpg
マッシュルームは切らずに、そのまま串を刺して焼いてあるのが良かったんだけど。。
このお店も間違っちゃったみたい(^^;
これはこれでおいしかったのだけど、いかんかったなぁ~(_ _)
お昼に通った時、確か日本語でマッシュルームの鉄板焼きって店頭に書いてあったから、
多分そこだと思ったのだけど、壁が一つながりで入り口はどこも同じ感じだし、
どのお店かわからなかった(_ _)

DSC02676.jpg
お店がわからないので、ミゲル市場で飲みなおし、食べなおし(笑)

DSC02678.jpg
お昼に食べて美味しかったうなぎの稚魚のタパ♪
塩気がきいてておいしかった☆

DSC02680.jpg
新鮮なエビも食べました☆
写真撮り忘れちゃったけど、パエリアもタパでいただきました☆

マドリッド観光はこの日1日のみ。
翌日はAVEに乗って、アンダルシア地方へ向かいます!
[ 2012/04/27 21:37 ] Spain | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2040-987bc226