スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

離れても泣かなくなった!?

ホントに少しでも離れると泣き出してたりんちゃん。
あんなにひどくて困ってたのに、ここ3日程離れても泣かなくなったような…

台所にいて目が合うと、
ふぇ~って思い出したかのようにないてたのに笑ってくれるし、
キッチンでまぁくんとご飯食べててもテレビつけたからか来なかったし、
階段なんて上れば100%大泣きしててたののに、
パパがいたからか?いや、いても泣いてたのに上りながら微笑みかけたら笑い返してくれたし。

これはピークが過ぎたね、きっと(^0^)
結構堪らなかったからなぁ(^-^;
ママは少しくらい離れてもちゃんと戻ってきてくれるって
わかるようになってきたのかな?
これも成長だよね(^-^)
[ 2013/11/03 22:56 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2049-7ca6b2ee







