スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのおやつ

薬局の離乳食のコーナーを見ていたら
7ヶ月から食べれるビスケットを発見。
りんちゃん8ヶ月でもぐもぐ期でまた形のあるもの食べれないし
まさかおやつがあるとは思ってなかった。
ビスケットだからお口に入れて溶かして食べるのね。

本当は虫歯になるしおやつはあげない方針でいく予定だったのだけど、
なんか反応見たかったし。。。
ってことで購入。

最初りんちゃんに渡したら、まぁおやつなんてわからないから
とりあえず手にしたものをお口に持っていった。
反応は。。。

なんか微妙な顔。
味がするぞ?ん???みたいな感じ(笑)
割れてお口で溶かしてる間、手に持ってるお菓子を
両手でくるくる表にしたり裏にしたり。
その姿がなんだかたまらなくかわいい(笑)
ビスケットをおもちゃみたいに床にとんとんしたりも。

結局全部食べた。
おいしかったかな?
なかなかいい反応だった(笑)
[ 2013/10/30 21:34 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2052-95fc9b77







