
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだカミカミできない

にんじんのすりつぶしたのと、牛乳と小麦粉を混ぜて
フライパンで薄く焼いておやきにしたのだけど。。。

全然食べられなくて、捨てられた。。。(_ _)””

まだ早かったかなぁ。

即パンとにんじんを少しの牛乳で含ませたのに変更したけどね。

まだ丸飲みしてるんだよね。
なかなか難しいね。
でも、まだカミカミ期始まったばかりだし少しずつだね~。
[ 2013/11/20 21:44 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2068-13c066a4







