
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9か月に入って、夜泣きのピークは過ぎた!?

もうここ1週間くらい、夜中にりんちゃんが起きなくなった。
朝方に1回とか、まだ私が起きてる時間に1回起きたりとかあったけど、
1度も起きない日も何回かあった。

9ヶ月に入って、夜中に何度も目覚めるピークは過ぎたのかな!?

ホントに少し前までは、特に朝方に2回も3回も4回も目覚めてたりしてたのに。

あ、そういえば朝は6時頃起きてたのに、最近7時過ぎが多くなった!!

これは楽ちんだわ~~。
今まで辛かったわ、ほんと(^^;

夜泣きっていっても、起きて「ふぇ~」とか「かっかっ」って泣くだけで、
抱き上げれば即おさまって寝たもんね。
そう思ったら楽だったのかもね。
それに1歳過ぎまで続く子もいるみたいだし。

このままずっとこの状態が続きますように~~。
[ 2013/11/19 21:44 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2069-c4734f41







