
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もトントン成功♪

今日も朝とお昼と夜、3回ともトントンで寝かしつけ成功♪

やっぱりお昼寝で寝かせるとはじめは「ぎゃー」って泣くのだけど、
そのうち泣き止んで、すぐ寝息が聞こえ始めるんだなぁ~。
朝もお昼も5分かからなかった!!!
すごくない!?
このすごさ、誰かわかってくれないかなぁ(笑)

で、夜はおっぱい終わって寝かせると、やっぱり右に左に暴れた。
でも起き上がろうとはしないし、泣きもしなかった。
夜は6,7分はかかったかな?
でも10分もかかってないもんね!!

成功するとホントに嬉しくて、早く次のトントンの寝かしつけがしたくなる(笑)
[ 2013/11/22 22:01 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2073-cba69ea7







