スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歩いた!!!!

毎日順調にたっちしてくれてるりんちゃん☆
立つようになったのはつい4日前のことだったのに。。。。


なんと今日は、歩いたぁ~~~~!!!(≧▽≦)

私につかまってたっちしてて、そろ~~っと離して少し離れて、
「おいで」って手を出したら、ちょこちょこちょこって
かなり危なっかしく3歩くらい歩いたの!!
しかも、何度かやったら最高4歩も歩いてくれた(≧▽≦)☆
すごいすごい~~!
りんちゃん、天才じゃないの!?
さすがママの子だわ~~(^0^)
私も10ヶ月で歩いたらしいしね。
りんちゃんは9ヶ月だよ!!すごい!!

歩く時のりんちゃん、笑顔だったし、
おててちょこっとばんざいしてて、めっちゃかわいかった(*^0^*)

その後もソファにつかまってても、「おいで」って手を出すと
手を放してこっちに歩こうとするんだよね!
まだ2歩とかだったけど、もう歩こうとする意志を持ってる!!
歩けるようになるの、楽しみだなぁ(≧▽≦)♪
[ 2013/11/30 20:49 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2078-5caa3bca







