スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上げ膳据え膳

毎日思うこと。
それは、ゆっくりお風呂に入りたいな~。
毎日お風呂入りたいな~。

まぁくんが、株で儲けたら私に何かプレゼントしたいというので、
私は「上げ膳据え膳で、温泉に入りたい!」とお願いして、
早速連れて行ってくれました☆

場所は、観光は考えず兎に角温泉でゆっくいできればいいので近場で。
しかも、りんちゃんが車で泣いては困るので、
車で寝ていける距離、だいたい1時間弱ということで
蒲郡の三谷温泉となりました。


例えば夕食は外食でいいよって言って、
わぁ楽ちんだ☆と思ったとしても、
家にいればなんだかんだで洗い物したり、
出てるもの片づけたり、何かしらちょこちょこ動いてしまう。
でも、温泉ではホントに何もしなくてもいい!
上げ膳据え膳♪
ホントに楽ちんで嬉しい(^0^)

それからお風呂!!!
熱いお風呂が好きなのに、ぬるいお風呂しか入ってないし、
しかもほとんど肩までつかれてないし、
ゆっくり入れないし。。。
土日もなんだかんだ気にしてしまってそうゆっくりできてない。

なのでまぁくんがりんちゃんを見ていてくれて、
ゆ~~~っくり温泉につかれたのは、とてもよかった~~~(^^)
大浴場はあんまりだったけど、露天風呂は最高だった!!

まぁくん、ありがとう!!!

また上げ膳据え膳したいので、よろしくお願いしたいな~(笑)。


三谷温泉記事
[ 2013/12/02 21:03 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2079-d56f671f







