
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三谷温泉

DSC05386.jpg

まぁくんが子育て頑張ってるからと、上げ膳据え膳をプレゼントしてくれました☆
そう、温泉です☆

蒲郡の三谷温泉。
ホントならちょっと遠出していい温泉につかって旅行したいところだけど、
りんちゃんが車で泣いては困るので、1時間弱で行けるところで。。
と蒲郡になったわけです。
月曜有休とってくれて、日曜月曜と1泊2日の宿泊です。

IMG_7224.jpg
伊勢海老のプランで、ぷりぷりの伊勢海老のお刺身おいしかった☆
りんちゃんに離乳食食べさせるので余裕なくて、
ほとんど写真撮れなかったのだけど、
なんとか1枚だけ、伊勢海老の具足煮だけ撮ったわ(笑)
お汁、甘くっておいしかった~~(^¬^)

その他、お食事は全部おいしかった☆

IMG_7227.jpg
ちなみに朝ごはんもお部屋食でした。
りんちゃんいるから、お部屋食はホントよかった!!

それから温泉。
大浴場はたいしたことなかったけど、露天風呂はよかった!!
露天風呂って寒いし、今まで露天風呂いい!
好き!ってほとんど思ったことないのだけど、
寒くなかったし、誰もいなかったからか、雰囲気も良かったからか、
とってもゆっくりできて、あぁ露天風呂いいな~って思った。
夜の雰囲気がよかったからか、朝はお風呂に入りにいかないこともよくあるのに、
翌朝も入ろう!って思ったくらいだもん。
温泉の質はいいとは思わなかったのだけど、
やっぱり雰囲気とか、温度とか?開放感とか大事だね。


上げ膳据え膳の宿泊、よかった~~!
また連れてってね、まぁくん☆
[ 2013/12/01 21:37 ] 愛知・岐阜・長野・三重 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2080-5fa5589d







