
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おじいちゃん、おばあちゃんへの人見知りしなくなった

今日、またうちの両親とあおいが来てくれた。
これで3回目。

一時期の人見知りも最近はひどくなくなって、
今日は顔見た瞬間、にこっとするくらい人見知りなくなってた!!
一回も泣かなかったよ!!!

お父さんもお母さんも、お正月に来て泣かれたら困るから
慣れさせなきゃいけない、とお家に来てくれたけど、
これできっと大丈夫だね。
感謝です。

こちらからりんちゃん連れて実家帰らなきゃいけないのだけど、
また車の中で小一時間泣かれたらたまらないもんね。。
ホントトラウマになってるからね。。。
[ 2013/12/04 21:56 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2081-66406ad1







