FC2ブログ



サンタ・クルス地区で夕食 寒い夜

DSC02732.jpg
セビーリャの春祭りで何か食べるところあるかと思ってたら全くなかったので、
サンタ・クルス地区の方へ行って何か夕飯を食べることにしました。
方向的には路面電車が走ってる方に歩いて行ったのだけど、
行ったら行ったであんまりなくて(^^;

しかももう暗いし、雨降ってめっちゃ寒い。
そうそう、寒いのです!!!(>Д<)
るるぶとかまっぷるとか調べたら、
ゴールデンウィークの時期のスペインは温かいと書いてあったのに!!!
冬並みに寒いのです!
上着いらないと思って日本に置いてきちゃって(T-T)
まぁくんがウィンドブレーカー2つ、持って来てくれてて
それを着ていたのだけど、風よけじゃなくて、温かい上着が欲しいの(T-T)

実はこの日以降ずーーーっと、寒さに悩まされることになります(苦笑)。
ちなみにまぁくんは、この日の夕飯食べに行こうとお店探してる時が
一番寒かったと、後から語るのですが、
私はまだまだこの日より寒いと思う日がありました。。。
それはおいおい。。

DSC02733.jpg
で、お店は団体の若い人たちで賑わってました。
雰囲気はおしゃれだったけど、全然スペインのバル!って感じではないところでした。

DSC02728.jpg
パエリアと何かのお肉(写真残ってるだけで何なのか忘れた…)と、
トルティーリャ(スペイン風オムレツ)を食べました。
もちろん、サングリアもね!
[ 2012/04/28 22:27 ] Spain | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2093-0e6eecaa