
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手を合わせてください

離乳食の時、いつも「手を合わせてください」と言って、
りんちゃんの手を合わせて、「いただきます」「ごちそうさまでした」
ってやってるんだけど、、

今朝、たまたま「手を合わせてください」と言った時に
手を合わせる手伝いをしなかったら、
なんと!!手を合わせてる!!!(≧▽≦)

しかもしかも!!
ごちそうさまの時の「手を合わせてください」もやった!!
と、思ったら、夜ご飯の時もやってくれたよ~~~(≧▽≦)

手を合わるのは手を立ててちゃんとまっすぐできてないし、
指も曲がって、片手がもう片手を覆うような感じなんだけど、
それでもちゃんと手を合わせてるもんね!

最近のりんちゃんはすごすぎるね!!
ママ、ホントにいちいち嬉しくって思い出してはにやけちゃうよ(笑)
[ 2013/12/15 22:03 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2099-fe975948







