
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8キロ

市で10ヶ月の教室があって、その際に身体測定があった。
11/29に計った時は8090gで8キロだったのだけど、
数日前に高熱出したからか、7980gに減ってた。

まぁでも8キロだ。
10ヶ月で8キロ。
成長曲線の位置は、真ん中より少し下くらい。

身長は67.6cmで曲線の位置はかなり下の方。

ちっちゃいのかな?
ふっくらしてるからちっちゃくは見えないのだけど。
でもだいぶ成長したね(^^)
80cmのお洋服着せてるけど、やっぱりズボンとか長いもんね。


離乳食教室があって、最後に保育士さんの相談があった。
別に気にすることもなく終了。
で、保育士さんがりんちゃんにバイバ~イって手を振ってくれたので、
「りんちゃん、ばいばいできるよね?バイバ~イは?」
って言ったら、りんちゃんバイバイしてくれた!!!

めっちゃ嬉しかった私(≧▽≦)
バイバイできるようになって間もないのに、
あの人見知りのりんちゃんが、知らない人にバイバイなんて!!!
笑っちゃったよ。
おもしろいというか、ホントにかわいかった~(笑)

[ 2013/12/13 22:34 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2105-72db247c







