
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

23歩!

今日の最高は23歩!
19歩もあった!
でも両方ともバランスとれなくて手をついたんじゃなくて、
疲れて諦めたみたいな?感じだったかな?
明らかに止まって自分で手をついたもん。

ホントに1歩2歩、1歩2歩、ってゆっくり着実に歩いてる(^-^)

それに今日はそれだけじゃなくて、
3歩くらいのとこなら歩いて行ってたのが3歩どころでなく、
少し離れた私の所に何度も歩いてきてくれたの(^0^)
5、6歩くらいの距離なら歩けるとりんちゃんもわかってるのかな?

また明日が楽しみだなぁ(*^^*)
[ 2013/12/17 22:54 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2107-48534f53







