スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生理再開

最近おりものが多いなと思ってて、今日もそうかと思ったら。。。
血がついてた!!

予想もしてなかった。。
産後10ヶ月で再開かぁ。。

もう1年半くらいなかったから、生理の存在忘れてた(笑)。
卒乳するまでこないと思ってた。

授乳が朝晩の1日2回しかなくなって、
おっぱいもだいぶちっちゃくなったなぁと思ってたところだった(苦笑)
りんちゃんが片方飲んでると、しばらくして
もう片方から母乳がぴゅ~~って飛ぶとか、
りんちゃんが飲んでて離すと、びしゃ~~っとりんちゃんの顔にかかるとか
そんなのなくなっちゃったもんね・・(笑)。
母乳に関係してるんだね。

あぁ~生理ないの楽だったなぁ。
ちょっと嫌だなぁ~。
[ 2013/12/20 21:04 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2121-47fdd72e







