
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多形滲出性紅斑

moblog_76a42c95.jpg moblog_17b8d5f8.jpg
一昨日の夜、喉から胸にかけて、後ろの首から背中にかけて、
太もも、腕に赤いぶつぶつが。。
何かわからなかったけど、まぁくんに見てもらったら、
湿疹じゃないかって。
何か変わったもの食べたか考えたけど、
クリスマスでお肉やお惣菜食べただけで特に変なもの食べてない。
あんまり気にせず寝たのだけど。。。

朝起きたら赤いのがかなり広がってた。
しかもなんとなく痒い。
寝ながら掻いてたみたい。
それに、皮膚科に行った夢まで見てた(笑)。

ちょっとおかしいので午前中に皮膚科に行ってみた。
多形滲出性紅斑という病気じゃないかって。
原因はわからないのだけど、
感染症か、もしくは薬のアレルギーだって。

少し前に咳がひどくて薬飲んでたけど、
2,3日前に飲み終わってるしなぁ???

抗生物質の内服薬と塗り薬をもらった。
痒いなぁ。
りんちゃんにうつりませんように。。。
[ 2013/12/25 21:02 ] Days | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2128-1187f99d







