
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激しい後追いでイライラ。。。

8ヶ月くらいに激しかった後追い
その頃はまだハイハイだったけど、今は完璧によちよち歩けるもんだから、
私が行くところ行くところついてくるリんちゃん。

キッチン→ゴミ箱→引き出しの所→洗面所→おむつのあるところ。。。
どこでもちょこちょこついてくる(^^;
ついてくるだけならいいのだけど。。。

ひどいのはキッチンで家事してるだけでもうぎゃん泣き。
立ってるからいけないのか、遊んでほしいのか。。。
夕飯の支度ができないどころか、洗い物さえ落ち着いてできない。。。

なので、キッチンに立ってる時だけはイラッとしてしまう。
あかんなぁとは思いながらも、泣きまくりで少しも家事させてくれないので
たのむわ。。。って感じ。。。

[ 2014/01/10 09:25 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2168-27a1f3eb







