
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私が体調悪い時

お正月、夕方頭痛になり、夜気持ち悪くなって夕飯食べれなくて、
りんちゃん寝かせてから、何故か嘔吐した。。。
翌朝、頭痛が残ってたけど薬飲んでしばらくしたら治り、
それからすっかり何事もなかったように元気になった。
原因わからず。

そして1週間後の今日、夜の10時頃に録画した映画観ようと思ったら
なんとなく気持ち悪くって、横になってたんだけど、
ホントに気持ち悪いから、トイレに入ったら嘔吐。
何で!?

しかもものすごーーーーーーーーくタイミングが悪く、
吐いてる時に何故かりんちゃんが起きて2階でぎゃん泣き(T-T)
辛いわ、ママ。。。

寝かしつけて、まだ気持ち悪いからトイレ行ったらまた吐いてしまって、
まだ途中なのに、またりんちゃん起きた!!!(TДT)
助けて。。。

映画最後まで観るつもりだったけど、気持ち悪すぎて無理で
もう寝ようと思って寝た。
でも夜中の3時頃起きて、気持ち悪くて、
トイレに入ったらまたまた吐いてしまった。
しかも!!!!
何故かまた吐いてる途中にりんちゃん起きて泣いたし(TДT)
誰か助けて(TДT)
まぁくん飲み会から帰ってきて寝てたけど、
もちろん起きてくれるはずもなく、辛かった。。。

翌朝、りんちゃんは6時半頃目覚めたけど
私はまだだるさと眠さが残ってて、起きれず寝てしまってた。。
その間、りんちゃんはお布団の上で遊んでたっぽい。

午前中は座ってるのも気分悪くて、横になってた。
それでもりんちゃんの相手せねばならず、辛かった。
で、やっとりんちゃんの午前中のお昼寝で一緒に眠れて、
1時間くらい寝たかな?
それでなんとかやっと気分良くなったって感じ。

本当に気分悪い時の子育てって辛すぎる。
今まで何度やってきたか。。
高熱出したり、胃腸風邪でぐったりなったり。。。
こういう時もママって24時間体制だから本当に辛い。
普通に仕事してた方がどんなに楽か。
健康が一番だなぁ。。
[ 2014/01/08 14:24 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2170-7a4350e6







