
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お昼寝1回はまだ無理

お昼寝ホントになかなか寝てくれなくなっちゃったよ~~。
無理矢理寝させるんだけど、いちいち30分かかる。。。

9時半頃に寝かせてたのに10時になっても寝ないし~~!
やっと10時半過ぎに寝てくれたりするんだけど、
また午後のお昼寝が後ろにずれる。。。
2時頃寝かせてたのに、3時頃になっちゃうことも。。

今日は朝また寝てくれなかったので、諦めて買い物へ出かけた。
そしたら車の中で寝るのよ。。。
11時過ぎ。。。
家で寝てくれると私も自由な時間ができるのに
車で寝られると損した気分になる。。。

やっぱりお昼寝1回はまだ無理なんだなぁ。。
[ 2014/01/31 22:51 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2207-14ad8589







