
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

菓子職人 抹茶トリュフ

IMG_8476.jpg
まぁくんが松坂屋のバレンタイン催事場で買ってきてくれた~(^0^)
抹茶トリュフ。

一保堂茶舗のお抹茶を使用しているとのこと。
もう京都!というだけで、私の中ではものすごく盛り上がる(笑)!!

これが予想を超えてめちゃくちゃおいしかったのでびっくり!!
まず、舌に触れた瞬間に広がる濃いぃお抹茶の苦みと香り!
お茶そのものって感じ!
あまりにも濃いぃので、たった一粒なのに
ちょこっとずつ、3~4口くらいに分けて食べても十分に広がる~!

それにとろけるような、「ような」じゃないわ、とろけた柔らかさ!
とろけたホントに。
こんなにやわらかいのに、よく形を保ってるなぁってくらい。

ホントにごちそうさま!!!!!(≧▽≦)
ちなみに、このチョコ食べたら、歯も舌も真緑です(笑)
[ 2014/01/31 21:46 ] Sweets | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2211-4172d24a







