
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパとお留守番

来週りんちゃんのお誕生日で写真館行く予定で、
パパとママも一緒の写真を撮ってほしいので、
美容院でカラーしてもらうことに。
もうてっぺん真っ黒けっけだしね(^^;

11時半からしか予約が取れなくて、
お昼ご飯あるし、まぁくん大丈夫かな?と思ったけど、
まぁくんは大丈夫と言ってくれたので、行ってきた。

10時半過ぎに午前中のねんねさせて、
寝てる間にお昼ご飯準備して出かけた。

美容院は13時ちょっと過ぎに終了。
お買い物して、ガソリン入れて、14時半前に家に着いた。
そしたらなんと!
まぁくんがお昼寝までさせてくれてた~~!
最近なかなかねんねしてくれないのに、やるな、まぁくん!

なんかこれからまぁくんにたのんで出かけても大丈夫そうじゃない!?
今日はカラーしてお買い物して急いで帰ってきたけど、
今度は自分のためのお買い物、
一度でいいから息抜きに行ってみたい気もする。。。
[ 2014/02/02 22:12 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2212-0399cf5c







