スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイバイブーム

10ヶ月でバイバイできるようになって
暫くやらなかったりもしたんだけど。。

最近は「バイバイ」っていうと必ずやってくれる!!(>▽<)
しかも今朝、朝食中にまぁくんが会社に出掛けたんだけど、
玄関で「バイバイ」って言ったら、
ご飯食べながらだけどりんちゃん両手で手を振ってた(^0^)
まぁくん嬉しかったみたいでもう一回バイバイって言ったら、
パン片手に、またちゃんとバイバイしてた(*^^*)

あと、絵本読んであげて1冊読み終えると、
裏表紙に絵がついてたりするんだけど、
私が「おしまい、バイバイ」っていうと、絵本にバイバイ(笑)

面白かったのは、お母さんといっしょの最後に
「みんな、バイバ~イ」っていうのがあって、
私がバイバイといっていないのに、バイバイしたの!!
それには笑っちゃった(笑)
そしてかわいすぎて抱きしめた~~~(≧▽≦)
[ 2014/02/06 21:07 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2217-c76ad560







