
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪・アレルギーチェック

昨日何度かくしゃみしてたりんちゃん。
あまり気にかけてなかったのだけど、今朝鼻水が!
あぁ。。。
また風邪ひかせちゃった(>_<)

早いうちにお薬飲ませた方がいいと思って、
午前中のうちに病院へ。

ついでに3週間前に、卵ボーロ食べさせたら
口の周りが赤くなったので、白身を疑ってるんだけど、
そのことを先生に話したら、テストしてみようって。

採血かわいそうだけど、もうすぐ保育園入るし、
ちゃんと調べておいた方がいいと思ってお願いした。

私がりんちゃんの横にいるとか、抑えるとかすると思ってたら、
「ママは待合室で待っててください」って!!

看護師さんにりんちゃん預けた時点でもう泣き出したけど、
さすがに採血はぎゃん泣きで。。。
時間もかかるし、その間中りんちゃんの泣き声が響いてて
かわいそうで。。。泣きそうになった。。
ちっちゃい体で、きっと血管も細いから採血もしにくいだろうに、
りんちゃん、ごめんね、でも頑張ったね。

結果は1週間後。
[ 2014/02/06 21:14 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2218-907e917e







