
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日で1歳

IMG_8998.jpg

明日はりんちゃんの1歳のお誕生日☆
1か月前くらいから一升餅とか飾り付けを揃え始めて、
1週間前くらいから献立とか、準備予定とか決めた。
普通なら1日でできるものも、りんちゃんいると
泣いてできないから、3日前からちょこちょこ始めたわ。

そうそう、写真館に至っては半年前から予約してたしね。
夜泣きがあって寝不足になるから早く寝たいのに、
日付け変わった瞬間に予約受付だから、
普段10時に寝てたのに、よく頑張ったわ(^^;

今日1日、去年のこといろいろ思い出してた。
なかなか生まれてくれなくて泣いてたこと。
泣きながらウォーキングしたなぁ。

朝、生理痛のような痛みがあってほっとしたなぁ。

数分おきに陣痛のような痛みがあって、
出産に備えて、今頃お昼寝してたなぁ。

お風呂も夕方に入ってたなぁ。

りんちゃん抱っこしながら、
1年前の今はりんちゃん生まれてなかったんだなぁ。。

色々思い出すたびに涙が出てきた。
なんでかな。
目の前で一生懸命遊んでる、泣き虫でくっつき虫、
何かに反応してかわいい声出してる。。。
何するにもかわいくて愛おしくてたまらない。
私の娘として生まれてきたことが幸せで、かけがえがなくて。。。
ってこうやって文章にしているからそういう言葉がでるのだろうけど、
でも本当はどういう感情で涙がでてくるのか、言葉では言い表せない。

大切な大切な私のりんちゃん。
生まれてきてくれてありがとう。

明日はパパもママも1日ずーーっと一緒にいて、
りんちゃんのお誕生日するからね(^-^)
[ 2014/02/07 23:22 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2220-9a5697a3







