スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バタバタのお誕生日

りんちゃんの1歳のお誕生日。

この日は朝からバタバタ。
ライフスタジオ行くのに、大雪なんだもん(>Д<)
めっちゃ寒かったし、みぞれで足元べちゃべちゃだし、大変だった。

ライフスタジオの記事は別に書くとして。。

お外でお昼ご飯食べて。。。
っていってもこれもバタバタ。
ライフスタジオが11時からだったから13時前に支払いまで終わって、
あまりにもりんちゃんのお昼が気になって気になってしょうがなかったんだけど、
カメラマンさんが、ここで食べますか?っていってくれてなんとか食べさせて
その後、近くの味仙で掻きこむように食べて、
帰りの車でりんちゃんもう寝かけてたから、
帰ってお昼寝。(まぁくんが寝かせてくれた。)

その間、頑張ってケーキ作り!!!!

起きてきて一升餅背負わせてお誕生日プレゼント開けて、
ケーキ食べて、プレゼントで遊んで、
その間お夕食と、りんちゃんのお誕生日プレート作って、
数十分ひといきつけて、夜ご飯。

ってな感じでバタバタで、終わった時にはほっとした私(笑)
ちゃんとお祝いできてよかった☆
りんちゃんも楽しんでくれたかなぁ?

改めて1歳おめでとう、りんちゃん。
ここまで元気にかわいく育ってくれてありがとう!
これからも毎年ママ頑張るから、1年1年元気に成長してね(^^)
[ 2014/02/08 23:14 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2223-eab3771a







