スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディズニーランド30周年 家族3人初めてのディズニー☆

ディズニーへ行ったのは約2年半弱ぶり☆
妊娠して、子育て中外貨で儲けて、
設けたお金でディズニー行くぞ!って思ってて
やっと~~~!って感じ♪

りんちゃんが0歳の時は歩けないと楽しめないだろうし、
私たちも大変で疲れるだろうから絶対無理だと思ってて、
1歳になれば大丈夫かなと思ってたけど、
う~~~んそれでも大変かな。。って不安だった。
あと雨。。。
雨だったらキャンセルしようと思ってたし。

でも午前中少し小雨が降ったけれどさほど影響なく、
日中なんとか持ってくれて楽しめた☆
そうそう、御父さんとお義姉さんがちょうどきてて、
ランドホテルの特典頂いて、開園15分前の7:45分に入れたから
最初にバズのファストパス取って、プーさん乗れたのが良かった☆
残念だったのはミートミッキー、気づいた時には80分待ちだったことかな。。

でもお昼過ぎに入り口付近でキャラクターと写真撮れたからね☆(^0^)
よかったよかった♪

結局行けたアトラクションは、
・プーさんのハニーハント
・トゥーンタウンのグーフィーの家
・バズのアストロブラスター
・It's a small world (2回)
・カントリーベア・シアター
・空飛ぶダンボ
・ウエスタンリバー鉄道

凛ちゃんいなかったら行かないのがほとんどだわ(笑)

30周年パレードとかやっぱり凛ちゃんのお昼寝のタイミングとか
大人しく待ってられないとかいろいろあって、
30周年!ってのは全然楽しめてなかったけど、
子供中心に考えて回って、それが楽しかったから親になったんだなぁと思った☆

雨でキャンセルしなくてよかった!
[ 2014/03/01 22:23 ] Disney | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2252-c3268c66







