スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝相

りんちゃんの寝相が悪すぎる!!!
そりゃもう1階にいる「ごんっ」と壁にぶつかってる音何度も聞こえるし、
見に行ったら何故か電気がついてると思ったらリモコンの上に乗ってて、
しかもセミダブルの壁側に寝させてるのに、隣のベッドまで移動してるし!
頭の上に置いてるクッションの上に乗ってたり。。。

不思議に思ってたんだけど、絶対一度起き上がってるよ。
でないと、あの移動距離や
りんちゃんでは高すぎるクッションの上に乗れるはずがない。


絶対一度起き上がってる!

そう思ってたことは正しかったみたい(笑)。

私が2階に上がって布団に入ろうとしたらりんちゃん起き上がって、
そのまま倒れこんで私の枕の上に、体ごと乗ってきた(爆笑)
声出して笑っちゃったよ(笑)
すごい起き上がり方だわ(笑)
[ 2014/02/22 23:27 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2254-c79f8d12







