
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒルトン東京ベイ

IMG_9225.jpg
15:00ちょうどにチェックイン。
事前に赤ちゃんがいるためにベッドガードと加湿器を電話でお願いしていたからか、
ベッドが壁側につけてあるお部屋に変更、グレードアップしてくれました!!
スタンダードのお部屋からハッピーマジックルームに変更!
嬉しい~~~♪(^0^)

IMG_9191.jpg
写真撮り忘れちゃったけど、エレベータを降りるといい香り☆
エレベーターの横には木のオブジェがあって、
中をのぞいてみると、ユニコーンとドラゴンが浮かび上がりました!
すごい~~~☆
大人の私でわくわくするんだから、子供なんて絶対喜ぶに違いない!
凛ちゃんまだ赤ちゃんだから残念だなぁ~。

IMG_9193.jpg
お部屋に入ると、まぁなんてかわいらしいお部屋~~~(>▽<*)
もう「かわい~すご~い」連発!
こんなかわいいお部屋泊まったことないもん☆

お部屋には3つのマジックが仕掛けられているそうで・・・
私が凛ちゃんのお世話してる間に、まぁくん全部見つけちゃったわ(笑)

IMG_9196_201403062220466d0.jpg
まず一つ目は、見るからに存在感有りのカギ。
差し込んで回すと、しゃら~~んって音がして光ります(^^)

IMG_9194_20140306222115452.jpg
二つ目は鏡。
あまり存在感のないボタンがあって、
押してみると、音楽とともにかわいい魔女が鏡に映し出されます☆

IMG_9220_20140306222048412.jpg ⇒ IMG_9221.jpg
3つ目はわかりにくかった。
壁に描かれた本棚の本が磁石になってるんですね~~。

IMG_9195.jpg
この絵本をモデルに作られたんだそうです。

まぁくんもすごく喜んでました、大人でも楽しいって♪
朝から晩までディズニーで歩き回って、翌日も朝早く・・
なんてもったいなすぎるわ!!
ステキなホテルでゆっくりできてよかった~~~☆
凛ちゃんも早くこの良さがわかるようになるといいな。

話は変わって。
まぁくんは翌朝、ジムを利用しました。
すごく良かったみたい。
私もホテルのジム使ってみたいなぁ~~。
[ 2014/03/01 22:55 ] Disney | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2255-eba66bae







