スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イクスピアリ レインフォレストカフェ

DSC05524.jpg
ディズニーの翌日は熱海温泉。
あいにくの雨なので熱海温泉へ行く前にイクスピアリに行くことにしました。

思ってた以上に広かった、イクスピアリ。。
さすが関東は違うわ~。
色々見たかったけどやっぱりりんちゃんがいると大変というか、
りんちゃんつまんないだろうな・・と思ってしまうと
どうしてもゆっくり見れない(^^;

ふらふらする前に、ランチの場所を決めておこうということに。
案内見て目についたのが「レインフォレストカフェ」。
するとたまたま前を通りかかりました。
なんか入り口で予約受け付けてる。
人気なのかな?
メニュー見ると、結構高くて私はいいやと思ったのだけど、
まぁくんがまぁくんがお金出してくれるというし、
ここにしよう!って言ってくれたので予約。

その後、りんちゃんのおむつ替えてまぁくんのお洋服買ってたら
すぐに予約の11時になりました。

なんか薄暗い感じがするので、りんちゃんどうかな・・・
と、結構心配で。。。
階段下りるともう「すごぉぉい!」と田舎者発言(笑)。
まずめっちゃくちゃ広い!
天井がめっちゃくちゃ高い!!
これだけでなんか東京!って感じがしてしまった私(笑)。

DSC05514.jpg
まず離乳食の準備で一生懸命だったので最初はゆっくり雰囲気を楽しめなかったけど、
準備している間にまぁくんがりんちゃんを連れて店内を回って戻ってきて、
「すごいよ、見てきてごらん、おもしろいよ!りんちゃんも興味津々に見てたよ!」って。

よくよく見れば大きな水槽に魚が泳いでいたり、
ゴリラとか象とか大きな喋々とか声出したり動いたりしてる!!
へぇぇぇぇ!!!おもしろいな~~~。
でもりんちゃんにご飯食べさせるので一生懸命だったなぁ(苦笑)。

でも食べさせてから、りんちゃんとちょっと店内を回りました。
うん、りんちゃん興味津々だった(^^)

DSC05522.jpg
そうそう、食べたのはトマトのパスフォカッチャ付。
普通においしいのだけど、高いのはお店のパフォーマンス代に違いないわ。

でもさすが東京は違うな~~~。
面白いなぁ(^^)
(ってまぁくんもすごく言ってた・笑)
[ 2014/03/02 10:37 ] 東京・横浜・鎌倉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2257-147c25e6







