
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HARBS

moblog_aee7c833.jpg moblog_585a12bf.jpg
ひっさびぶりのカフェ!!
赤ちゃんいるとこういうところ、行けないもんね。

本当はパンでも買って久屋大通公園のベンチにでも座って食べるか、
はたまたスタバでサンドイッチか。
本当に軽くちゃちゃって食べようと思ってたのだけど。

迷った。
せっかくもらったママの休日。
どう過ごすか。。。

前から一度行ってみたかったHARBSに行ってみた。

クロックムッシュのランチセット。
本日のケーキ、が付いて1200円。
(3種類から選んで、イチゴのタルトにした。
ミルクレープ迷ったけど、ミルクレープしか食べたことないし。。。)

時間がないのでちゃちゃっと済ませたかったのだけど、
なんか出てくるまでに15分は待ったような。。。

クロックムッシュはおいしかった☆
でも私、食後のデザートってホントいらないのよね。。
なのでちょっと失敗だったかも。
うん、ケーキいらなかった。
コーヒーは量が多かったのはよかったけど、それほどおいしと思わなかったし。。。

それなのに育児休暇中の無給の私。
ランチに1200円も使ってしまった。。
おいしかったのはクロックムッシュだけ。
それなのに。。

ちょっと失敗(^^;
[ 2014/03/22 22:57 ] 愛知・岐阜 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2273-8b676587







