
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お靴持ってくる

お昼寝が午後の1回だけになって、14:30~15:00には起きて、
今までのように16:00前まで寝てる事はなくなり、
午後起きてる時間が長くなったので、
なかなか二人で家にいることも辛くて(^-^;

起きておやつ食べさせてお散歩。
あと夕飯食べ終わった時間も明るくて暖かいので、
夕飯後少しお散歩。
そんなことを毎日続けてるからかな。

凛ちゃんお外歩くの好きだし嬉しいんだろうね。
なんか今まで玄関から下りることはなかったのに、
下りて自分の靴持ってくるようになった(笑)
微笑ましくて
「わかったよ、お外いこうね、ママ用意するからちょっと待っててね。」
って用意すると待ちきれないのかついてまわりぐずりまくり(^-^;

でも楽しそうにお外で歩いてる姿はかわいくてたまらないなぁ(^-^)
[ 2014/04/03 08:42 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2278-ef81baaf







