スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

保育園4日目 慣らし保育最終日

今朝すみれ組のお部屋に入った途端泣き出した。
もうママと離れるってわかったんだろうね。
ママもまたちょっと涙ぐみながら保育士さんに抱っこお願いした。

オムツ補充などして部屋を出る頃には泣き止んでた。
座った保育士さんに抱っこされて大人しくしてて、
ママの方は全く見てなかった。

昨日までお昼寝中に迎えに行ってしまって、
帰ってお昼寝しないし、夕方ぐずりまくって大変だったので、
今日はお昼寝させてほしいとお願いし、
起きる頃の14時ちょっと前に迎えに行った。

りんちゃんはちょうど起きてオムツ替えてもらってるところだった。
替えてもらって保育士さんに抱っこされて戻ってくると、
ママを見つけた途端、「えへえへ」ってぐずりだした。
淋しかったよね、昨日より遅かったもんね。

お昼寝ちゃんとできたおかげで、夕方はばっちり大丈夫だった☆
ただやっぱり私が離れるとぐずってしまって、
ご飯の用意大変だったし、洗い物もできなかった。
家事はやっぱり、凛ちゃんの為にしちゃいかんね。

14時前には起きてたからか、夜はホントにすぐに寝てくれた。
3/30までお昼寝2回で、その時は午後は寝付くまでにめっちゃ時間かかって、
3時過ぎに寝て4時ごろ起きるなんてことやってたから夜もなかなか寝てくれなくて。
3/31からはお昼1回にしたけど、3時まで寝てたから、
今までより1時間早いんだね。
だから夜もぐっすりなんだわ~。

今日で慣らし保育終了で、明日からは通常保育でお迎えは16:30頃。
りんちゃん大丈夫かな、頑張ってね、ママも頑張るから!
[ 2014/04/10 23:03 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2293-c159e8d5







