
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

保育園2週目

今日は保育園2週目。
土日挟んだこともあって、教室入る前にわかって結構泣いたなぁ。。
お迎えに行って先生に様子を伺ったら、やっぱり泣いたみたい。
まだ慣れないよね。

今日、あぁやっぱりりんちゃんのママだなぁと思ったのは、
お迎えに行って廊下を歩いていたら、向こうから乳母車に何人か子供が乗っていて、
どうも1歳児のりんちゃんのクラスの子たちかなと思った。
けれどもりんちゃんはいなかった。
通り過ぎたけどなんか振り返ったら、一人乳母車から顔を出さずしゃがんでる子がいる。
見てみたら、りんちゃんだった!!

なんかママだからやっぱりわかるんだなぁ。
自分で感心してしまった(笑)
[ 2014/04/14 22:39 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2297-0a56d9a4







