スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

淋しいみたい・・

今日も16時半にりんちゃんを迎えに行った。
ちょうどオムツ替えてもらって、手を洗ってもらってるところで、
気づかないようにそっと見てたんだけど、
おりこうさんにお座りしたり、台に上ってお手て洗ったりすごい!!!
ママ感心しちゃったよ(>▽<)
でもお手て拭く時にママに気づいて、ものすごい勢いで泣き出して。
淋しかったんだろうな、頑張ったねりんちゃん。

担当の先生の話では、淋しかったみたいで結構泣いたみたい。
特にご飯の時にまた泣いて、完食できなかったって。
前に初めて完食できた時はおうどうんで、今日もおうどんだったけど
ダメだったみたいね。
でも、おやつの蒸しパンはちょうだいちょうだいして、
おかわりもらったんだって(笑)
甘いの好きなのかなぁ、女の子だね(^^)

りんちゃんはずっといつもより大きな声で泣いてた。
あ、でも泣きながらも先生たちに「バイバイ」っていうと、
ちゃんとバイバイしてたのがめっちゃかわいかった(笑)。
廊下歩いてる時にちょっと年の先生とお話しした。
よく泣きますか?って聞いたら、
お外が好きでご機嫌よく遊んでるし、
先生にだいぶ慣れたみたいで、遊んでは先生の足元に来て
とんとんって叩いてくっついて、また遊びに行くの繰り返しだって。
先生を信頼して「私ここにいるよ」ってアピールして、
いなくならないかどうか確認してるのかもね。

やっぱりまた泣きそうになった。
かわいそうというよりは、ちゃんとママいなくても頑張ってるんだなって
なんとも健気で愛らしくて。

チャイルドシートに乗せようとしたらぐずった。
やっぱり少し慣れたとはいえ、まだまだママいないと淋しいみたいだね。

鼻水だけどおとといよりは少し良くなった気がするけど、
今度は声がハスキーになってる気がする。
早く良くなるといいね。
でもママは昨日、一昨日の日曜にもらった風邪薬を全部こぼしました(T-T)
せっかくいつも3日分なのをお願いして5日分もらったのに。。。
ショック(T-T)
[ 2014/04/15 22:16 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2298-4bc53a96







