スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱が出てお迎え

会社で電話をとったら、保育園の担当の先生からだった。
15時半まえだったかな。
熱が7.8度あるのでお迎えに来てくださいとのこと
様子を聞いたらおやつをちゃんと食べ終えたところで、
あまり心配はないとのこと。

派遣が休みでパートだけになるし、
私が帰ったらTさんとNさんに迷惑かけるし。。
それだけじゃなくて、私が復帰して2週間目。
実質今日で8日目。
派遣はこの間に3日半休み、
パートは1日半休み。
しかも2人そろって休んだ日も!!
こんなんでいいんか!?ってちょっといらっとしてたところで
私が早退って、人の事言えないじじゃない(T^T)

申し訳なく話しするとマネージャーは、すぐに帰るようにいってくれたし、
TさんもNさんもいいよいいよって言ってくれた。
申し訳ないけど本当にありがたかった。

りんちゃん迎えに行くと、横抱っこされてて、
おでこに冷えピタつけてた。
話を聞くとやっぱり問題はないらしい。
でもりんちゃんの他に2人、熱が高くてお迎え待ってる状態みたいだった。
今日は25度超えて暑かったし、体温調整できなくて熱が上がったのかもと。

多分その通りだったかも。。
かなり心配したけどお家に帰って元気に遊んでるし、
ご飯も完食したし、お散歩に出ても喜んで歩いてるし、
いつも何も変わらないじゃない!
でも頭に結構汗かいてた。

ネットで調べてみたら、やっぱりちっちゃい子は体温調整というか、
放熱が上手にできないみたい。
こんなことで保育園から電話があるの困るなぁ。。。。(_ _)

でもでも、病気じゃなくてよかった。
ホントによかった。
[ 2014/04/17 22:46 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2299-ac3fd089







