スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プール熱2日目

起きた直後もやっぱり38℃以上あった。
昨晩は11時前に目が覚めて暫く寝れず、2時頃にも起きて抱っこして1回に連れて行き、
冷蔵庫にあるアクアライト少し飲ませて寝させ、横にしたらすぐに寝てくれた。
朝方もぐずぐずしてたけど、結局しんどかったのか
リズム少し狂ったのか、起きた時間は7:40。
それでも起こしたから起きたけど、起こさなかったらもう少し寝てたかも。。
ママが会社に行かなければ、しんどいのにわざわざ起こされる必要もなかったのにね。。
ごめんね。

病児保育に預ける時は、可愛そうで泣いてしまった。
保育士さんに抱っこされて、必死にママを追いかけようと
泣いて、抱っこから下りようとする凛ちゃんの姿が目に焼き付いて離れなかった。

さすがに仕事中は仕事に集中してたけれど、
昼休み中に近くのショッピングセンターへお買い物に行った時、
赤ちゃんを連れて歩いてるお母さんたち見て、
私は今凛ちゃんの横にいず、なにしているんだろう。。。
凛ちゃん、ご飯食べたかな、お昼寝ちゃんとしてくれたかな、
知らない人がいて、ママがいなくて、きっと淋しくて悲しいだろうな。。。
また涙が出てきた。

迎えに行ったら、凛ちゃんはちょうど泣いて保育士さんの後を追っかけてたところだった。
私がインターフォン鳴らしたから保育士さんは凛ちゃんから離れたんだろう。
扉がガラスだったので凛ちゃんはすぐに私を見つけ、
とにかく必死で泣いてた。
すごくすごく寂しかったんだろう。。。

ご飯はあまり食べず、お昼寝は2回に分けて2時間も寝てない感じだった。
お熱はずっと38度前後あって結構泣いてたみたい。。
それでも凛ちゃんは頑張ったね、ごめんね。

でも凛ちゃんはママが迎えに来てくれたから、すごく機嫌がよくなった。
車の中でももらった風船持ってて、私が風船のお歌を歌ってあげると、
喜んで声出して笑ってた(^^)
お家に帰ってもほとんどぐずることなく、ご機嫌だった☆
私もほとんど家事しなかったしね。
お熱は平熱だったし、よかったよかった!

明日はどうかな?
あまりお熱上がらないといいね。
[ 2014/05/14 22:49 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2321-8b4680ee







