
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病後、保育園へ。ママはお休み☆

実質高熱は1日、少し熱が1日、平熱で問題なかったけど様子見で1日、
計3日間保育園お休みして、今日金曜日保育園へ。

前回先生に預けても泣かない日が2日続いたけど、今日はぎゃん泣きだった(_ _)

私は4~5日熱が続くものだと思ってたから、会社休みもらってたけど。。。
思いがけなく、お休みになっちゃったわ♪

出来ればお買い物行って、録画見て、お昼寝して、ちょっと気になるところ片づけて。。。
時間あればちょっとブログ更新したり?とか思ってたけど、

BENKEIまでお買い物に行って、お金ないことに気づき(>Д<)
一度家に戻って、その前にガソリン価格が下がってたから半分入れて、洗車して、
家に戻ったらちょっとだらけてしまって、
お昼寝しようと30分程横になったけど寝れなくて起きて、
お布団干して、ちょこっと料理の下ごしらえして、
スーパーへ出かけて、帰ってきて録画流しながら、
煮豆、ひじきの煮物、白菜のお付け物お漬物作って、
ベッドのマットの向きを変えて、掃除機かけて、
凛ちゃんの離乳食作って、自分と凛ちゃんのお夕飯作ったらもう4時になってた(T-T)
凛ちゃんの離乳食のトウモロコシの薄皮剥がすのに
だいぶ時間かかってしまったかも(>Д<)

そんなものよね、お休みしたって(_ _)
[ 2014/05/16 23:41 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2323-b8621c82







