スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

保育園にもだいぶ慣れたかな?

今日の凛ちゃん、保育園の廊下を歩いてる時、
お部屋からサブ担当?の先生が歩いてみえて、
凛ちゃんは先生を見つけて、少しぐずりながら手を伸ばした!?

あれ?と思ったけど、
先生が近づいてきて挨拶したら、
なんとぐずりながら手を伸ばして抱っこしてもらい、
自分から抱っこされに行ったのに泣いた(笑)
先生も「今手を伸ばしたよね!?」って驚きながらも喜んでくれた(^^)


仕事終わって迎えに行くと、いつもは泣いてるか、先生に抱っこされてるのに、
今日はめずらしくN先生と遊んでた!!!
しかも、ママに気付かなかったからそのまま帰る用意してる時に、
N先生が「りんちゃん、ママ迎えに来たよ~」って手をつないで立ち上がると、
りんちゃんがパパやママにやるように、先生の手をひっぱって歩いてるの!!(笑)
ゲートから出て、ママにまだ気づいてなくてママのいる反対方向の
扉のほうに先生を引っ張って歩いて行ったけど、
「りんちゃんママこっち!」って先生が方向かえると、
それも嬉しそうに方向転換して、ママ発見!!
いきなりぐずりだした!(笑)。
でもすぐにそれはなくなってママにくっついて、
ママに抱っこしてと自分のかたっぽのあんよを高く上げてきた(笑)

その後機嫌よく先生に自分からバイバイ(笑)

これも成長だな~。
なんだかとっても嬉しかった(^^)
[ 2014/05/21 12:42 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2327-6cf0dac8







