
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達と「ばぁ!」

一番しゃべる言葉が「ばぁ~!」の凛ちゃん。
(「パパ・ママ」はその次(^^; )
昨日はお友達と「ばぁ!」って言い合って楽しそうだったんだって!!
そうなんだぁ~!!
お友達と何かできるの、すごいよね!!!

「ばぁ!」は今まではただ言ってただけだったけど、
今朝、「待て待て~」と言ってリビング追っかけまわして、
りんちゃん立ち止まって「ばぁ!」って言った!!(>▽<)
夕方ペットボトル捨てに行った時も、ネットの向こう側に回って、
「ばぁ!!」って言ったの!!
使い方わかるようになって自分で言えるようになったのね!!(>▽<♪)
[ 2014/06/03 22:39 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2341-12c7a4a5







