スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◯や のうなぎ

moblog_fecd0e54.jpg

34歳の誕生日です。
少し前までは、何日か前に自分の誕生日もうすぐだ~~とか思ったり、
まぁくんに何買ってもらおうかな♪とか、
自分にご褒美何がいいかな♪
とか、どっかおしゃれなお店でお祝いしてもらいたいな♪
とか思ってたのに、
本当に本当に正直に数日前からもうすぐ誕生日だ~~と思うこともなく、
欲しい物も、う~~~ん???と、あれもこれもと出てこず。。。
むしろ、りんちゃんのプールが欲しい。。。

自分中心の生活よりやっぱりママモードになってしまってるなぁ。

そんなわけで、まぁくんもそれがわかっているのか、
お誕生日はうなぎを食べさせてくれました!!!
イタリアンとか絶対凛ちゃん連れてけないしね。
しかも私のごちそうと言えばお刺身!!!!お寿司!!!
なのだけど、うなぎも超大好きで、普段ほっっっっxとんど食べないから、
好き!とかごちそう!とか思うことさえ忘れてた。。。みたいな(笑)
うなぎ!うなぎ!うなぎ!!!!
超ごちそうだわ~~~♪

moblog_1db0ad2b.jpg
家からめちゃくちゃ近いし、お座敷だし、りんちゃんママも安心してごちそう食べれたね(^^)v
りんちゃんのご飯は、お家出る直前に出来上がったものだから温かいままもっていけたし♪

moblog_b54e5a51.jpg
うなぎにしたかったのだけど、まぁくんが白焼きと肝をたのんでくれたので、
ちと遠慮してひつまぶしに(笑)

はぁぁぁ~~~~白焼き、めっちゃおいしかった!
めっちゃおいしい、めっちゃおいしい本当に連発やった!!
炭で焼いた香ばしさがたまらなく、脂が乗って顎の奥の方が旨味できゅんとくる~~(>▽<)
肝焼きも塩とタレ、塩の方がおいしかったかな?
苦みがたまらなくうまうまうま~~~(>▽<)
ひつまぶしももちろん!!
そのままで食べて、薬味付けて食べて、山椒で食べて、お出汁で食べて。。。
でも山椒が一番おいしくて、山椒つけまくりで食べました♪

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本当においしかった!!!!!
うなぎ最高!!!!

まぁくん、ありがとう、本当に満足超おいしかったよ(^0^)
[ 2014/06/07 22:54 ] Anniversary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2343-a94e0a61







