スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おともだち

今朝は先生に預けて、ママがバイバイしても笑顔のりんちゃん。
バイバイして廊下歩いていると、あ!コップおいてくるの忘れた!!
戻るとご機嫌で遊んでて、ちらっとママの方見たかな?
それとも気づかなかったか。。。?
おともだちのみゆちゃんの所に走って行った。
あ~おともだちできたかな?
と微笑ましく、嬉しく会社に向かった。


お迎えに行って、先生の話を聞くと、
やっぱりみゆちゃんとウマが合うらしく、「ばぁ!」って遊んでるんだって(笑)
以前もそう言ってた先生(^^)

そうしてると、ベビーゲートの向こうからみゆちゃんが!
りんちゃんを抱っこしながらみゆちゃんに近づけると、
ふたりでたっちして喜んでた☆かわい~~(^^)

みゆちゃんは、入園式の時に隣に座っていて、
ずーーーーっとにこにこして私の事見てたから、
かわいくてずっと覚えてて。
しかも、保育園でもいっつもにこにこ笑ってバイバイしてくれたし。
りんちゃん、お友達になったんだぁ!
ちゃんといい子選んだね~(笑)

1歳3~4ヶ月でお友達に興味持つのってすごくないかい?りんちゃん!!
おともだちいっぱい作って保育園で楽しく遊んでね!
そしたらママ安心☆
[ 2014/06/09 22:57 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2344-186587f6







