
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかげ庵



コメダの姉妹店のおかげ庵。
もう行きたい行きたいと思ってはや何年経ったのか。。。
家の近くにあるのだけど、家と言っても結婚する前はまぁの家の方で、
その頃は私もカフェ巡りブームであちこち行きたいところだらけで、
後回しになってたら、妊娠して出産してりんちゃんできて。

行く機会なくなってしまってた(^^;

今回行けたのは、たまたま。
会社休みとって、りんちゃん保育園預けて、大塚屋へカーテンを買いに行ったのだけど、
まぁくんをついでに会社に送って行ったので、OPENまで30分弱時間があったので、
本当に近くにおかげ庵があったので、これは!と思ったわけ。

コーヒーだけでよかったのだけど、モーニングの時間!
あんこ付のパンかトースト(ゆで卵付)にしようと思ったけど、朝パン食べたし。。。
和食もあって惹かれたけど、お昼ご飯におにぎり持ってきたし。。
ってことで、和菓子のセットにしてみた。

和菓子の種類もいろいろあったけど、やっぱり一番好きなのはよもぎ餅。
ドリンクはコーヒーにしようと思ったけど、
コメダで飲めるし、ここはコメダにない『きなこオーレ』で。
黒蜜が付いてるので混ぜて飲んでもよかったけど
やっぱり甘いのは。。。
せっかくだけど入れずに飲んでみた。

カーテンオーダーしなきゃいけないし、帰って家事して
すぐりんちゃん迎えに行かなきゃいけないから、
全然ゆっくりできず食べてすぐ出てきちゃったけど。
普通においしかったです。

カレーうどんとかあるんだなぁ。
食べてみたいなぁ。
[ 2014/06/17 21:31 ] 愛知・岐阜 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2354-b76f2c38







