
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買い物大変すぎる(TДT)

とにかくはっきりと意思を示すようになったりんちゃん。
嫌なことは手を払うようにして泣いて嫌がるし、
泣き始めるとその場に座り込んだり寝ころんだりで、
こっちおいで!と言ってもまったく動こうとしない。。

これ、外でやられるとかなり辛いかも。。

それはまだないのだけど、
今日は家族でお買い物に行って、りんちゃんがパパの抱っこでなく、
ママの抱っこがいいというのでそのままママが抱っこ。
食品売り場で抱っこから下りたがるりんちゃん。。
ちょこちょこ歩いてショッピングカートにひかれたりすると危ないし、
あちこち売ってるもの引っ張り出すし、
だから抱っこしてるのだけど、もう兎に角下りたがる!
ひたすら下りたがる!
のけぞって、すり抜けようとするし、
腕の力でなく手首の力を使うからしんどすぎる(T-T)
ほんと、食品売り場にいる間中、
抱っこしてはのけぞられまくり、しんどいから少し下ろすと
勝手にちょこちょこママのことも忘れて歩き回り、売ってるもの引っ張り出すし!

あぁぁぁぁぁもう大変!!!(T-T)
[ 2014/07/06 23:14 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2369-d810a7e0







