
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

走ってお迎え

いつも会社出たら、車まで走り、保育園に到着したらそのままダッシュで廊下も小走り。
とにかく凛ちゃん1秒でも早く迎えに行きたくて、無意識でずっとそうしてた。

今日たんぽぽ組の先生が、
凛ちゃんのお母さんいつも走って迎えに来てるって他の先生と話してたんですよ、
その思い凛ちゃんに必ず伝わりますからね。
って言ってくれた。

なんか先生が涙ぐんでたから私も少し涙ぐんでしまったけど、
凛ちゃんにママ走って迎えに来てくれるんだってわかってもらわなくても、
ただただ愛情いっぱい育てたい、愛情受けて育って欲しいと思った。
[ 2014/08/07 23:38 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2377-bb26096d







