
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水痘・インフルエンザ接種

今秋から水痘が無料になるということで、早速予防接種へ。
ついでにインフルエンザも。

私も慣れたもんだ。。。
痛くて怖くてあんなに泣いてかわいそうで涙を流してたけれど、慣れちゃった(^^;
この一瞬の痛みで重い病気にかからないで済むんだということ、
ちゃんと理解するようになったということもあるのかもしれない。
だって、今まで高熱出してぐったりしてるのもかわいそうだったし、
ぐずりがひどい時はもう勘弁して。。と思うくらい私も辛かったし、
会社どうしよう。。。と悩むのもこれまた辛かったし。。

かからない、かかっても軽い症状で済むのがいいです。

そんな凛ちゃん。
やっぱりものすごく泣いたけど。。

泣き止むのは早かった。
今まではずーっと泣いてたのに。
診察室出た時にはもう泣き止んでた。
これも成長かな。
[ 2014/10/06 23:18 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2400-e266bc3a







