
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幼児食

今日から凛ちゃん保育園で幼児食☆
もう前歯の横の歯も8月から生えてきてるし、
最近お外でパパママの食事とりわけしてあげてるしね。

でも先週手足口病やって、なんだかあまり食べなくなっちゃって。。
口に持っていくだけでぷいってそっぽ向いちゃう。
口に入れようともしない。
でずーっとちょこちょこ口に入れる真似しては出したり食べなくて、
食べないからって椅子から下すと泣くし、ホントにイライラ。
毎日毎日イライラ。
一生懸命作っても食べてくれない時はどうしようもなくイライラ。。。

で、保育園では今日はどうだったかというと、
チキンライスが出たらしくて、まだ幼児食初めてだし2/3くらいあげたみたいなんだけど、
最初はそっぽ向いちゃってたらしい。。。
でもゼリーは大好きみたいで喜んで食べたと。。。

うーーーん。。。

幼児食で食べる練習になればなと思う。
周りの子はみんな幼児食だし、揚げ物とか今まで出なかったものがでて
きっとおいしいだろうし、がんばって食べてほしい。
[ 2014/09/17 16:47 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2420-a7632b85







